CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック
「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ
一足早く機内で鑑賞。
ほんっと泣けます。
音楽も感動です。
RECOMMEND
皇帝ペンギン プレミアム・エディション
皇帝ペンギン プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

3回も観ました。かわいいだけじゃない、感動の一作。将来子供にも絶対に見せたい。
RECOMMEND
Le Petit Prince
Le Petit Prince (JUGEMレビュー »)
Antoine De Saint-Exupery
「大切なものは目に見えない」
ずっと好きな一冊。
<< タンポポラーメン 【秋田市】 | main | らーめん でんくろー【秋田市】 >>
タンポポ ラーメン◆ 攴田市】
数日前に初めて行ってみた「タンポポラーメン」さん。

お客さんのほとんどが注文していた
「みそタンポポ」を食べてみたくって
友人2人と再び訪問。

11時半くらいに着いたら、まだ席はありました〜

でも、正午には満席確実なようです。
土曜日だしね。

そんで、オーダーは↓↓


上から時計回りに…
・みそタンポポ(小辛)
・みそタンポポ(中辛)
・みそタンポポ(大辛)

こうして並べちゃうと、す、スゴイっすね。。

スープの色が、間違いなく濃くなっていってます。


ちなみに、
大辛を食べたのは… はい、ワタクシでした (^◇^)/


ここのは辛さもそれなりだけれど、味噌の深い旨みが
とってもGoodです!

病みつき系ですなぁ〜

おススメ度:★★★★☆
| gourmet | 13:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント


旧年中は大変お世話になりました(親父に)
喪中という事で、新年の挨拶は省かせて頂きます。

本年も何卒、よろしくお願い致します。

By the way,
相変わらずB級グルメ(笑)がお好きなようですね(^^)
「人」に「良い」と書いて『食』ですよwwwww
M&M 製の玄米ご飯のmenu でもうpなさいw
納豆ナッツネバは相変わらず美味しく頂いております。

しかし美味しそうなラーメンですね。
こないだ食べた無愛想なオヤジのそば(500円)とどっちが美味いかね。。 

神様(笑)でした
| 神様(笑) | 2009/01/05 6:32 PM |
>神様(笑)さま

またまたコメントありがとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Of course,
B級グルメは最高です★
秋田もなかなか開拓のし甲斐があって楽しいですね〜
特に、、ラーメンは頻繁に食べに行きたくなります(笑)

そうそう、2月に入ると、ナットウナッツネバ シリーズに
新しい仲間が加わりますよ。お見逃しなく!

親父共々、
今後ともよろしくお願いいたします。
| ひよっこ店長 | 2009/01/28 1:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kaeruppo.com/trackback/1135658
トラックバック