CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック
「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ
一足早く機内で鑑賞。
ほんっと泣けます。
音楽も感動です。
RECOMMEND
皇帝ペンギン プレミアム・エディション
皇帝ペンギン プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

3回も観ました。かわいいだけじゃない、感動の一作。将来子供にも絶対に見せたい。
RECOMMEND
Le Petit Prince
Le Petit Prince (JUGEMレビュー »)
Antoine De Saint-Exupery
「大切なものは目に見えない」
ずっと好きな一冊。
<< 今日のおべんと | main | こなゆき >>
今日のおべんと
本日のお昼。


・納豆ふりかけゴハン
・ほうれん草の胡麻マヨ和え
・ラムロースの照り焼き
・野菜の蒸し焼き

ラムロースは朝バタバタと焼いてきたので、固かった〜 (;−;)グスン

やっぱり、前日から漬け込んでおかないと美味しくないですね。
これを教訓に…


と、、
最近ミキサーを買いました。 ちっちゃいヤツ。

毎朝ミックスフルーツジュースを作って飲んでます。

たまぁにお昼も持参します。 少しだけ分離し始めてしまってますが、、


定番は、
牛乳 + リンゴ + バナナ + イチゴ

これに、ハチミツかメープルシロップを気分で入れて
氷も2個くらい入れて、ごぉ〜んって回します。

1分ちょっとで絶妙なジュースが☆★☆

かなり重宝しているので、良い買い物でした!

そのうちお披露目を。。
| lunch box | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
納豆ふりかけ好きだなぁ。
旨いんかぃ?

"鴨のコンフィ"気になったんだけど、今度EU行ってきたら俺のも買ってきなされ。
円高FEVER ももうすぐ終わりでっせ。
佐々木家には食べ物貰ってばっかだけど、まぁいいか(笑)

では、ご家族皆様お元気で(^^)
| 神様(笑) | 2009/04/23 1:26 PM |
<神様さま

この"納豆ふりかけ"は旨いです☆自信作です!
そのうちお試しくださいませませ(^▽^)/

コンフィは重いのが難点。。ポーターさん希望です(笑

楽しい連休をお過ごしくださいませ〜
| ひよっこ店長 | 2009/05/01 6:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kaeruppo.com/trackback/1193493
トラックバック