CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック
「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ
一足早く機内で鑑賞。
ほんっと泣けます。
音楽も感動です。
RECOMMEND
皇帝ペンギン プレミアム・エディション
皇帝ペンギン プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

3回も観ました。かわいいだけじゃない、感動の一作。将来子供にも絶対に見せたい。
RECOMMEND
Le Petit Prince
Le Petit Prince (JUGEMレビュー »)
Antoine De Saint-Exupery
「大切なものは目に見えない」
ずっと好きな一冊。
<< バンコク・キッチン【銀座】 | main | 目黒川桜まつり >>
癒し−内から外から
今日は久々に一日オフ。

プリン状態の頭が相当気になっていて、
カナダから予約を入れておいた美容室へ。
お決まり、中目黒にあるOhlo(オーリョ)さんです。

今日はカット&カラー。ちょっと春っぽくワントーン明るくしてみた。

その後ランチに妹と合流して、
目黒川沿いを軽く散歩しつつ、既に散り始めた桜を眺めながら
日本人の「もののあわれ」の世界を感じました。
心が洗われるような、そんな気分でした。

そして、怒涛のように過ぎ去った3月。
この溜まりに溜まった疲れを癒しに岩盤温浴シリナサロンへ。

しばらくご無沙汰していたら、何とリニューアル・オープンしてました!!

岩盤浴のほかに、リンパマッサージや様々なメニューが増えていて
しかも驚くほどに良心的な価格★
(うちの妹は、早速セルライトケアをお願いしてました。。)

今まで、シリナサロンの良さをうまく伝えられなくて
どうしたらいいかなぁと思っていたら、ついにHPが出来上がってました。

ここは、本当は毎日・・・は無理だけど、1/wとかのペースで
通いたいお店。岩盤浴の効果は言うまでもないのだけど、
お店の雰囲気とスタッフの方々が本当に素敵です。

--------------------------------------------------------
岩盤温浴 シリナサロン
| つぶやき | 20:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kaeruppo.com/trackback/532769
トラックバック
美容室の選び方って・・・
みんなどうしてますか?美容室の選び方。私はこんな感じだと思うんですけど・・・どうかな?
| 美容室 選び方 | 2007/04/12 12:44 PM |