CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック
「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ
一足早く機内で鑑賞。
ほんっと泣けます。
音楽も感動です。
RECOMMEND
皇帝ペンギン プレミアム・エディション
皇帝ペンギン プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

3回も観ました。かわいいだけじゃない、感動の一作。将来子供にも絶対に見せたい。
RECOMMEND
Le Petit Prince
Le Petit Prince (JUGEMレビュー »)
Antoine De Saint-Exupery
「大切なものは目に見えない」
ずっと好きな一冊。
<< 今日のおべんと | main | 関東一の祇園−「熊谷うちわ祭り」 >>
ひとめぼれウィーク@東京国際フォーラム屋台村
先週11日(水)から連休中を除いた5日間、
東京国際フォーラムのネオ屋台村で開催されている
『いわて純情米 ひとめぼれウィーク』

お弁当買った人にもれなくプレゼントが付いてくるっていうので
明日の最終日を目前に行って参りました!


ピンクののぼりがイベントを盛り立てます。

目新しいワゴンもちらほらありましたが、
やっぱりお目当ては"アジアンランチ"
⇒詳しくは過去ログ参照


アジアンBOX ¥650
・ムンズ豆のカレー(スリランカ:辛さ2)
・ふーチャンプルー(沖縄:辛さなし)
・豚天の柚子コショウ(忘れたぁ・・・:辛さ2)

12時ちょっと前に並べたので、5分待ちくらいでした。
でもそれ以降は絶えず10〜15人の行列ですxx

明日まで、このイベントの協力店になっているワゴンでは
お弁当のごはんに「ひとめぼれ」を使用しているとのこと。
いつものご飯とは一味違って、もちっと美味しかった☆

日常はあきたこまち一色な私。
たまには違うお米もいい。


・ひとめぼれサンプル
・龍泉洞の水


GEEEEEEET!!いぇい。。!

半そでには肌寒い感じだったけれど、
青々と茂った緑の下でたべるランチは格別。
休みボケ吹っ飛ばして、頑張るぞ〜!
------------------------------------------------
ネオ屋台村ガレージ−TOP
| gourmet | 13:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kaeruppo.com/trackback/625585
トラックバック
豊かな秋、仙台平野
宮城の秋は9月後半から始まる稲刈りが象徴的です。4月から6月の植えられた水稲がたわわに実り、黄金色になった仙台平野のあちこちからコンバインやバインダーが鳴り響き水田に機械が入り数日すると黄金の穂波は肥沃な黒土の田んぼに変わって行きます。昭和40年代から50
| 宮城は自然が豊か明るく楽しく古里めぐり | 2007/10/13 7:32 PM |